就活厳しい

こんばんわぁ。

今回も不採用でした。

働いていた経験あって、不採用はないと思っていました。

研修をやらないと現場に入れない職場なので、

私は知っているのでできるから採用は間違いないと思っていました。

それが不採用ですよ。

参りましたね。降参て感じです。

経験ありが不採用なので、経験なしというか新規の会社なんて

採用になると思いますか。なるわけないよね。

理由てなんなんだろう。

新規の会社はどうでもよいけど、今回は知りたいな。

不採用だったら、履歴書かやしてほしい。

交通費のかかっているから、電話の段階で断ってほしい。

交通費が1400円かかっているんだけど、最初からとる気なかったと思う。

そんなことされたら、こっちの迷惑なんだけど。

今回は本当に理由ききたい。新人さんより即現場に入れるし

グラフはるんだけど、成績よかったんですけど、生産数上位やったし、

欠勤もなかったし、何が不満か意味不明。

期間も更新しないとやめただけです。

どこが悪いから不採用だろう。

今回はむっとする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?