駅前の交差点にて

こんばんわぁ。

今日は用事で電車乗らなくてはいけなかった。

マスクいるので、スーパーにいこうと駅の横の交差点渡ろうとしたのです。

おばさんが自転車が倒れてたてなくなっているじゃありませんか。

荷物が重くて倒れてしまって、おばさんは立ち上がれなくなっていました。

自転車サドルとかに挟まっていてたとうとしていたけど、重くて立てなかった。

通行人は、見えないのかすどうりです。

すどうりしたひとは、大きな化学工場の従業員か三菱のマークの会社の人達です。

結構の人どうりがあるのです。

橋になっているのですけど、歩いて渡っているのです。

この人たちは、見えないのかとイラとしましたが、助けてあげました。

怒鳴ってあげようとおもったけど、

個人には何度かいったことあるのですけど、

大多数の人には、言ったことない。

言えなかったのですけど、

この人たちは何だろうと思った。

同じ人なのかと思った。

様子から数分たおれていたぽいので、すどうりて

どんな神経してるんだろう。

普通、倒れて時点で大丈夫て、すぐに助けるのが普通じゃないですか。

くずだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?