二日間。爆撃しました。

こんばんわぁ。

無職が2月からなので、9か月になります。

どうもうまくいきません。

神様にお願いしたり、お百度は、無理なので、10回だけ回ってお祈りしたりしました。

今までそんなことはありませんでしたよ。

それほど就職が難しいのです。

題名の爆撃は、二日ほど、お金使いました。

出来る状態じゃなく、それでもやりました。

食べてたり、散策したり飲んだりしていました。

二日目は、本当に酔っ払いました。

仲間と飲みに行きました。

結構酔っぱらいましたね。

仲間は、同じとこ行くので、お友達になるのです。

友達といっても行くところにいる人なので、

そんなに詳しい友達ではありません。

だれでもついていくという感じじゃありません。

しばらくは様子みて、安全な人だと思ったり少し遊んだりします。

少し道を開いて、100%信頼ではありません。

中には危ない人いますからね。

ヤクザていう人いるわけです。

引退したヤクザもいて、悪い奴もいます。

普通の人もいますよね。

昔、薬していた人もいますね。

私は薬は興味ないです。

芸能人には、よくいるでしょ。

あれは、何なのかというと気のゆるみです。

薬というのは、近いところに薬があります。

友達というのは、深く入らず浅い付き合いが良いです。

私が遊び地域は、石投げたらヤクザにあたりますからね。

指ない人も結構います。

生活保護通らなかったら言ったら通してくれるといわれましたね。

闇のルートでしょうか。

私は必要ないので、断っています。

今日は一緒にのみにいったのですけど、たのしかったです。

たまには、そんなことも良いでしょう。

外で話したら、あれ警察やと教えてくれました。

短パンはいた、普通の人でしたよ。えーて言ったら、後ろ振り向かれました。

なんでもサドル下げている自転車は警察だそうです。

多分、一回お世話になったのだと思います。

こっち向いた時の教えてくれた人との感じからいって、警察だと思います。

すぐに自転車から降りて捕まえるようにさげているのでしょうか。

私は犯罪おこしていないので、わかりません。

私は結構、散策するのですが、いかない地域もあります。

やばいからいかないという地域あります。

いまはそうでもないといっていたけど、怖いです。

あの当時の怖い人は、としとったので、いまはそうでもないらしいです。

でもいきませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?