友達と少しあいました。

就職が出来ない。

どうしようかなといったら、

失業給付きれたら、生活保護しかないといっていた。

やっぱりそうなるかな。

3ヶ月に一回は、みにくるんだって。

どっちにしろ限界はもう近場まで来ていると思います。

面接回数おおくなってきてるので、範囲広げてます。

ここまた求人出ているとかおおくなってきました。

実際いくとこがない。

現在は、社員から契約社員、派遣にさげてきて、

いまは、アルバイト、最低限は雇用保険あるところとおもってましたが

雇用保険なしのところまで、広げてます。

それでも採用がありません。

面接までもいくのが大変難しいです。

100件に一回、面接いけるかどうかです。

派遣は登録だけで、紹介はない状況。

この状況は、無理です。

いまは、20代の人も生活保護の申請おおいいです。

50代60代は生活保護の申請おおいいですね。

就職倍率さがっているのは、生活保護で求職やめた人がいるからです。

私も数ヶ月後にはそうなると思います。

もうはっきり言って疲れました。

惰性で動いて生活保護になると思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?