最終クールの前日を迎えて

今日から最終ケモを行うための入院です。
ここまで約1年。長かったのか、短かったのか、本当に苦難の日々でした。

この大学病院に入院するのは5回目(この病棟の入院は4回目)ですが、
本当に暖かい場所です。
着いた瞬間先生たちは手を振って迎えてくれ、看護師さんはおかえりなさいと前回の入院の話をしてくれます。

体調はというと、正直よくありません。。
2クール目の調子が8割回復とすると、今回は6割回復ぐらいです。
吐き気、動機、倦怠感が続いていて、このままケモに突入するのが少し怖いです。
また、どんどん血管が細くなっているようで、ルート確保は先生が出てきて3回やり直しをしました。。
うーん辛い。

でも、、始まればいつか終わる。退院する3週間後にはなんとなーく回復しているのがわかってる。だからやる。
明日から三日間頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?