抗がん剤治療 3クール(2/3)

本日は最終クールの中日です。
日中は、悪心はそれほどなく、いい気分で進められそうです。

が、そんな簡単なわけもなく、、
昨日4回失敗していれたルートが血管が細かったせいか、血管痛を起こしてしまい、初めてすぐ停止。
ルートを抜いて、再度ちがう手で試しましたが、こちらも血管痛でした。。おいおい、、
ということで、ルート用ではない普通の点滴用のものを関節のあたりに挿入。
予定より30分ほど遅れて始めました。

安定剤服用しているせいか、点滴中はよく眠れました。

夜になると、やっぱりきた!
悪心!!吐き気どめをもらいます。
あんまり聞かないんだよなあ。

あと一日。。。そうすれば大きなチェックポイントになる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?