見出し画像

めぐ@魔女 DMお悩み相談室

こんにちは、めぐです😊

普段はTwitter で愛あるセックスについて呟いております。

色々な教材かって勉強したけど、これってどういうこと?って確かめたいこととかありますか?

私の経験から「女性の立場」でわかる範囲でお話し伺うこと可能です。あくまで個人的な素人の見解です

素人が経験したから感じた事って凄く身近で参考になると思いませんか?

私のtweetをご覧になっている方々を対象に中イキ、脳イキに対する質問や疑問にお答えいたします。私が体験し見えた世界、感じたことをお伝え出来たらなって思います。

冷やかしなども多く精神的な苦痛も生じる内容なので有料とさせて頂きます。ご理解頂いた方のみご購入くださいませ。

購入後はTwitterのDMでのやり取りになります😁

購入後2日間貴方のDMにお答えしていきます。夜間12:00から朝6時ごろまでは対応不可ですのでご了承ください。

note購入画面のスクショをTwitter DMに送ってくださった所から2日間です✌️

女性からのご購入も嬉しいです!是非お待ちしております🙇‍♀️

  1. この記事を購入

  2. 購入済みの画面をスクショ

  3. Twitterめぐ@魔女のDMへスクショ送る。

  4. お話し始めましょ❤️

こちらのnoteは日頃Twitterを見ていただいてくださる方へ向けたものです。私の記事をお読み頂いている方へ是非質問、疑問にお答えさせて頂きます。

仕事、勉強、修行の合間にお答えしていますので常識に範囲内で気持ちよくやり取り出来るようにお願い致します。

ここから先は

0字

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?