見出し画像

売り物につきSample表示中

コレはダウンロードサイトのイラストACで投稿しています。私の作品の中での話ですが2021.4.5時点でダウンロード数ナンバーワンです。

こうして近くでよく見ると塗りが粗いところも見受けられますが(;´Д`)もう少し縮小されたサイズ感で見ると差ほど目立ちませんので気持ちよくこの絵を閲覧することができます。

画像1

こちらは味違いの差分でございます。

こちらは後で描いたこともあり、粗い塗りの部分を少し微調整して部分的に少し改良された絵になっていますでしょう。

画像2

イチゴの壁紙も投稿してます。今晩の食事のデザートにイチゴ出ました(*'▽')美味しいですね、イチゴ。


画像3

金太郎とクマも端午の節句にちなんで描きました。結構時間かかりまする…。(5時間)

たけのこ

タケノコを使った料理も色々食べたい。旬のタケノコ美味しいし。


画像5

こいのぼりは特に5月の季節絵のド定番ですから欠かせませんね。描きました。

画像6

ショウブは青を描きました。紫も濃いやつ綺麗なんですけどより派手で目立つ青の濃いやつにしました。派手で目立ってダウンロード伸びますように…

( ^ω^)・・・

リクエストも募集中!
イラストACに投稿出来る(オリジナル作品に限る)物をご要望くださいませ。

miko3-e(みこさんのえ、と読みます)
でイラストレーター検索してください。miko3-eを閲覧、ダウンロード、リクエスト出来ます。
よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!