見出し画像

自分で描いた4歳の時の絵の感想を箇条書きで述べる

これは4歳の時に描いたものです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サイズ調整済みWEB用2


左が黄色いカエで右がカニかな。下にいるのはハイハイしてる赤ちゃんにも見えるけど多分、本人はそんなこと考えていないで描いてるはず。


今この絵を自分で見た感想を箇条書きで綴ります

・カエルの頭に乗っかってるのは何だろう…コッコのトサカみたいなものがついてるけど?…謎。

・カエルの口が肌色なのが優しい印象を与える為か気に入っています。

・一番目に付くカエルの奇抜な色の服。誰かデザインしてパリコレで着てそう。

・カエルの手?から黄色い紐がずっと伸びってってそれを目で辿ると…赤ん坊の首元で止まってるように見えるが、カエルが人を連れて歩いているように見えるから…そこら一帯不思議な空気になりますた。

・カニの足が下に密集してます。ギュッと…

・カニのハサミに何か黒い物が…?エサゲットですか。


それでは、今日はこの辺でおわりにします。


漫画家志望!!今までどういう人生歩んできたのか…そういうのを最近は少しずつ描いています。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!