見出し画像

おえかき

今日は昔の絵をいくつか載せます。じっくり観察して、また自分の絵の感想を述べることします。

タコ3

3歳の時に描いたタコだらけの絵。

カラフルなタコがいっぱい。いろんな色を使ってバリエーション増やす作戦か。

オレンジ色のタコはタコ足以外に人の手がみょーんと生えている。

紫のタコはなんだかフラダンスしてるみたいだ。足はこしみのに見えるからさぁ…。キタキタおやじ思い出す。

キタキタおやじは魔法陣グルグルのキャラクターです。ということで過去の投稿の紹介してみました。(キタキタは載っていない)


お姫様6

これは6歳の時に描いたもの。

この頃はドレスをよく描いていた頃だな。思いつく限りの飾り物が沢山描いてあります。

ドレスの腰から下の豪華絢爛な飾り物はたぶんピッカピカに光っているのかなとか想像しました。ダイヤとか金属類が沢山織り込まれてそう。

足元は、何となく氷の塊に見える。その隣の絵は百合の花みたいな形してる花。右上のギザギザはクリスマスの飾りみたいな物があります。


それでは今日はこの辺で、ではまた。

漫画家志望!!今までどういう人生歩んできたのか…そういうのを最近は少しずつ描いています。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!