見出し画像

最近どこにも行ってない

行ったお寺とか神社とかの備忘録にしようと思って始めた日記ですが、最近全然どこにも行っていません。

先月お台場にライブに行ったかなくらいで。
ガンダム大きくてかっこよかったです。

夜が特にかっこいい

ちなみにガンダムはどのシリーズでもいいから見てみようと思いつつまだ見れていません。モノアイっていうんでしょうか、目が1つのものが好きです。ただガンプラは作ったことがあって。作品見てないのにプラモ作るとかなんか邪道かなぁと思ってあまり人に言ってないです。


ちなみにライブはBilllieちゃんでした!
ミニライブも日本デビューのショーケースもどちらも行けました。全員めちゃめちゃ可愛かったです。スアちゃんは来れなかったので、もしまた日本でライブすることがあったら会いたいなぁって思います。

最後メンバーがお見送りしてくれたんですけど、頭真っ白でほぼ覚えてないです。つきちゃんが投げキッスしてくれたなぁくらいしか…。どちらかというと、留まってしまいそうになる私をどんどん押していくスタッフの方の手腕の鮮やかさすごかったなぁとかそっちの方が印象に残っています。

Billlieのアルバムの世界観とかそういうのが好きですし、歌も好きです。k-popアイドル広く浅く色々聴くんですけど、今一番好きなグループです。

余談なんですけど…

うっかり来月に手術することになりまして。
一泊二日で全身麻酔下の手術して退院できるんか?とかそもそもこれ手術やる必要あるんか?とかアパートの更新料と入院費の支払重なってボーナスなくなるなぁ。とか色々思ってますがまたそのことも日記にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?