ミニチュアハウス進捗③


家具が増えました

コツコツと作っております。

ちなみにこの作品、天井から照明がぶら下がっているはずで、自分でワイヤー繋いで電気通して…ってやるんですけど、この写真には照明ないですね。お察しください。

説明書はめちゃ分かりやすくて、言っていることも理解できていたんですけど自分の手が想像以上に不器用でした。

電線のビニールを力任せに剥こうとして中の線ごと切れたり、複数の電線を繋ごうとしたときにネジネジしまくって切れたり、なんかもうとにかくすごく下手でどうにもならなくて、今回は諦めました。

過去途中で投げ出したキットの中に手付かずの電線残ってたから捨てなければよかったですね。


いつもならこういう失敗があると本当に一気にやる気なくなっちゃうタイプですが、今回は残りの部分をちゃんと仕上げて完成に持っていきたいです。

てか今更剥き方のコツ読んでそうだったのかーーー!ってなってます。今度はやり始める前に見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?