見出し画像

2021.11.18

本日昼、偏頭痛に起こされ眠たい目を擦りながら窓を開けたらもう雪が降った北海道の冷気が流れ込んできてうわー!となり窓を閉めて布団に包まり、完全に勢いで買ったベイプを吸ってみたら慣れていないので普通に死ぬ程噎せてしまい、きょうは窓を開けても陽の入らない薄暗い部屋でぼーと天井を見る日でした

疾患を患って安定剤を処方される様になってから、とにかく自分に優しくするようにしていて、1人で部屋に居ると病むのが分かっているので友人とひたすら一緒に楽しいことをしたり、SNSで繋がっている優しくない人をいままでは切れなかったけど自衛で切れるようになったりしたし、いままでは関わる人も選べないし変な男の人ばかりに恋をしたり自分のキャパを超える仕事を自ら選んで自爆したりした末にぶっ壊れたので、みんな無理しないで、自分にほんとうにやさしくしようね、、まあそれが難しいから壊れるひとがたくさんいるんだけどね やだなあ

最近あまいものを手元にたくさん置くようにしてます どんなに自分がだめだめでもかわいいものを摂取していればそれだけで大丈夫な気がする、普段煙草も吸わないのにベイプのアップルキャラメルバニラみたいなバカみたいに甘ったるいやつを買ってみたりして全身にあまい匂いを纏って絵を描くとあまくてかわいい絵が描ける気がします 気がするだけか…

みんなもまいにち大変だけどなんとかして自分の機嫌を取って生きてこうな、それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?