見出し画像

2022.1.4

すこし嫌な模様の天井、ぐわぐわ動いて纏まらない思考、お酒とかお薬とかでもっと頭回らなくして奇跡的にいい絵ができたらなとかいま思っています 動悸が激しくて怖い、あ 安定剤飲み忘れた!そういうこと!?

あけましておめでとうございます。元旦くらい自分甘やかしたれ〜!と思ってお餅を食べまくっていたらシンプルにめちゃめちゃ太りました、皆様はいいお正月になりましたか?初詣とか行きましたか?おみくじ最悪だったひと、みんなの凶と大凶は私が背負ってあげますからね…

これ、最近の悩みなんですけど、私の場合イラストの題材もかなり関係していると思うのですが病んでる方がいい絵が描けるので意図的に安定剤とかを飲まないでいたりするんですけど、並行してやっているキャバクラ屋さんでは絶対に病んでるよりは病んでない方が良くてわーー困ったなーーと思ってます、どっちも頑張りたいのにな、もっとキャパシティがあるといいんですけどね 色んな意味で。
貴方の記憶の片隅に優しい記憶として存在できてたらいいな と思っています 多分むりだとおもうけど。

自殺した昔付き合っていた方の命日が刻刻と迫っていて焦り、でも時は止まってはくれないのでしょうがないか。と思い今年は何の花を供えようかな、とか考えてます しょうがない、で済むわけがないことが多すぎますね 人生…自殺した彼が今の私を見たらがっかりして、失望するだろうなあ、こんな人間になってしまってごめんね。

今年は前年より人に優しく、を意識しつつ作業や仕事も捗らせていきたいですね、皆様2022年も星宮ポコを宜しくお願い致します。それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?