在宅ファンがまだまだ夏に浮かれている話

アツい夏が終わらない。
もちろん、気温もそうなんだけれども、どこか浮かれているそんな8月。
は、はちがつ!?
もうそんなことになっているの・・・?
世間から少しズレが生じている、ぽこです。どうもです。
最近、働いていた会社を辞めてから自堕落な生活を過ごしています。
今回は、イコノイジョイちゃんに浮かれている話をしたいと思います。
お暇であれば、どうぞ最後まで読んでいってくださいー!

イコノイジョイ2023の配信を観て、≒JOYの勢いに圧倒

重い腰を上げて、何度も何度も悩んだイコノイジョイ2023の配信チケットを買った自分。
うぉーたーあわあわぱーてぃーとシャッフルパーティー両日買おうか、単体で買おうか迷って、シャッフルのみ購入し視聴。
3グループ3様の色と言うか、このグループがこれをパフォーマンスするとこうなるのか!と終始驚きの連続でした。
個人的に印象に残ったのは、=LOVE「天使は何処へ」、≠ME「Poison Girl」
そして、≒JOYの披露した「虹の素」「あの子コンプレックス」
虹の素を披露した大西葵さん・逢田珠里衣さんの歌唱力、表現力に圧倒されて、グループ全体の世界観に圧倒。
これでまだ、メジャーデビューしていないのだから末恐ろしい。
場数を踏んでいるから、ステージの魅せ方もすごい。
だからと言って、イコラブ・ノイミーが劣っているわけではない。
12人が整列して、上段ステージに立ってポージングをしているノイミーちゃんがすごくかっこよかったし(花道を2列で歩いてステージに向かう姿も最高だったし、まほろばアスタリスクの時の上段で12人のスタンドマイク歌唱も圧巻)
イコラブちゃんがステージに出た時のホームは、やっぱりここだなと思える安心感。
この空がトリガーの時の上段ステージで。歌唱する佐々木舞香さんの圧倒的手の届かない存在だと思わせるオーラ
34者34様のパフォーマンスは、本当に観ていて楽しかった。

ナツマトペ期間のお話会が始まる

お話会が始まって、今回もいろんな子達とお話をしている自分。
お話会の初日の7月23日は、瀧脇笙古さんと諸橋沙夏さんとお話をしました。
過去の記事で書いた通り、諸橋沙夏さんには顔を出さないといけないと
思っている理由があったので、初めましての挨拶をすることに。
すると、まさかの性別問題が発生して!
理由が仲良いファンが男性ばかり(?)とのこと。
初めましてをしても、今もさなつんにイジられている私。

瀧脇笙古さんに至っては、とんでもない失態を犯し(?)
私が常日頃から、彼女の三つ編み姿が好きだと公言していて、お話会前の
SHOWROOMで「明日どんな髪型が見たいですか?」と言う彼女に対して
色んな提案があった中、三つ編みをリクエストして、当日の参加した部で三つ編みをしてくれた『完全私信』だったのに、それに気付きもしないで、世間話をしてしまった。
部終わりの配信で「昨日三つ編みがいいってコメントがあったから三つ編みしましたw」と彼女が笑って言っていた時、自分自身を恨みました。(笑)
本当に気付かなくてごめんね、愛してる(?)

そして8月11日は、山本杏奈さんとお話をしました。
推しが増える一方だから、杏奈の圧が欲しいと
ただただ、怒られたかった(?)だけなんだけれども
なんと私がポンコツだってことを、杏奈さんにバラしてしまったと言う
あるあるなケアレスミスを犯して、消化不良だったと言う。
私は山本杏奈とは合わないのか?
そもそも望んでいるものが高過ぎるのか?
いつもストレートで投げていると思うのに、変化球で返ってくる。
距離感のバグを直したい。

あっ、浮かれ過ぎていつも以上に長くなってしまった。

ここまで見てくれてありがとうございます。(笑)

いつもはスマホ投稿なのに、パソコンで投稿したもんだから…

浮かれ過ぎて、私もSHOWROOMで配信始めた話は次に書こうと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?