見出し画像

在宅ファンが沼から出られなくなった話

先程、齊藤なぎささんの卒業記念本が我が家に届きました。どうも、ぽこです。

齊藤なぎささんってどうしてあんなに目がキュルキュルしているのでしょうか…かわいすぎんか…

あ、そうそう。
今回は=LOVEの山本杏奈沼にハマった話をします。お暇ならどうぞ見ていってください!相変わらず画像はナシです。(本当は載せたい)(肖像権に引っかかりたくない)


指原Pに人間の鑑と言わせた女・山本杏奈

=LOVEと言う現在10人で活動しているアイドルの中でも、山本杏奈さんについて語らせてください!去る2月9日に、SHOWROOM(配信媒体)で2000日目の配信がありました。
それに向けて、2022年の12月1日からチャレンジ企画がありました。

イコラブちゃん、チャレンジ企画好きね~(先日の瀧脇笙古ちゃんの東京マラソンチャレンジも然り)

正直、配信どころかスマホに入れっぱなしで数回しか使っていない、もう削除しようかと思っていた配信アプリを立ち上げようと心に決めたのが告知があった11月の30日でした。

イコラブちゃんは好きだけど、節穴ですよね。今までMVを観てきたはずなのに、山本杏奈さんのパートはほとんど記憶にないんです(ごめんね)
そう、今まで山本杏奈=リーダーとしか思えなかったんですね。

これは不覚だったなと、今でも反省しています。(笑)おまけに誕生日すら知らないなんて、当時の自分をぶん殴ってやりたいよ本当に(笑)

そして、12月1日にSHOWROOMを立ち上げて何年か振りに誰かの配信を最初から最後まで観ると言う経験をしました。
その画面では山本杏奈さんが笑ったり泣いたりしていて(12月は泣いてることの方が多かった?笑)
あぁ、真面目で涙脆いリーダーなんだなぁって思いました。キラキラしてるだけじゃない、新たな一面を知ることが出来たなぁなんて思いながら気付いたら沼に片足を突っ込んでいたんですね。あぁ、知らないうちに…

丁度ボーナス月だったもので、本当にタイミング良くてビックリしてるんだけど、社畜の在宅ヲタクだけど、指原Pのために指原貯金をしていた私はそこから自分でもありえない程の資金放出をするんですよね。まあ、私はそれを推しの養分と呼ぶんですけど。

だから、私の推しの養分が回り回って最終的には本来の推しに届く、なんて良い循環!と思っているわけです。

ガチ恋とかリアコとか言うけど、私の場合は総選挙のシリアルナンバーは無償の愛、ギフトは養分なわけで(笑)(本人には愛と言っていますが)

また推しへの養分に対するお礼がなんと言うか毎回すごくて。ノートに書いてくれましたが、あいうえお作文からメッセージからイラストからなんだか申し訳なくなるくらいもらいました。

SHOWROOMだけじゃ飽き足らなくなった私は初めてのサイン会、お話会に手を出すようになった話は次回のお話で!


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?