在宅ファンは野球もちゃんと観てる話

WBCの決勝観ました?
私は見ていません。山本杏奈さんの実況で聴いていました。悔しい…はぁ悔しい!

休憩に戻った職場の事務所のテレビが珍しく電源入っていてやっていましたよ…はぁ?いいもんね、こっちは杏奈配信で聞いてたもん。ふん!

こんばんわ、ぽこです。
夏音推しさんに見つかって私嬉しい!
なっちゃんLoveです。なっちゃんのコスプレ大好き。

今日は野球だって観るんだよ!だって北海道だからね☆の話をします
お暇ならどうぞ見ていってください~


北海道移転の年からハムが好き!

日本ハムファイターズが好き。
我が家も類に漏れず、日ハムファンです。
岩ちゃんこと岩本勉さんから勉強していましたが、やっぱりあの方の影響は抜群でした。

新庄剛志(SHINJO)は永遠のHERO

森本稀哲
稲葉篤紀
金子誠
稲田直人…

あの頃の輝いていたHERO達は今ハムのコーチ陣として活躍していますが、中でも新庄剛志監督は本当に北海道民をワクワクさせてくれて、本当に大事な存在。永遠のHEROです。

SHOWTIMEに狂喜乱舞したあの日

中田翔さんのファンで、中田翔さんが打席に入る度に一喜一憂したあの日々。
打てない中でもHRを撃った時のあの笑顔、最高すぎます。SHOWTIMEを巨人戦で観られるなんて羨ましい!

今は清宮幸太郎一択

清宮くん好きです。(笑)
バッティングフォーム・弾道・何より字の綺麗さ・立ち振る舞い全部好き。
純朴そうな笑顔も好き。
21番がHRを撃つ度に狂喜乱舞しています。
中田翔さんに通ずるものがあり、本当に清宮幸太郎くんには期待しかありません。


推しの仕事の影響でプロスピを始めた

スターティーングラインナップ!!がかわいかったので、プロ野球スピリッツA始めました…
選手は全員ハム戦士です。(笑)
ただ今、絶賛育成中であり〼
ジェームス・マンチュー・幸太郎・執念先輩・教授・上川畑は去年のBIGBOSS采配色強め。

今年のAクラス入り祈願で強化しています(笑)


エスコンフィールドに行きたい

札幌ドームは遠いけど、エスコンなら行ける。あぁ行ってみたい…スタグル豊富だし、空気感を味わってみたい。

そして何よりしゃけのぬいぐるみが欲しい!
滝谷美夢さん見たい!!(本音)

やっぱりファイターズガールも見てしまうんですよねえ…ポリーちゃんかわいい…


※あくまでも個人の感想です


それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?