見出し画像

バイナリーで勝つためのコツ

皆さんこんにちは。
ここに来た人はおそらくバイナリーで負けが続いている人やこれから始めようか迷っている方だと思います。

そんな方のためにほとんどの人ができる私が取引をするときに注意していることをいくつか紹介していきます。大体の人がこれで勝率60%以上になっています。

初心者や負けが続いている方は参考にして頂けたらと思います。

ではここからは「どうしたら勝てるのか」をわかりやすく説明していきます。

さっそく本題に移りますが私が取引をするときに注意をしていることは
1.ラインを引く
2.どこでエントリーするか
3.メンタル面
4.資金管理

の4つです。

ここから先は

2,391字 / 8画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?