見出し画像

2023-3-30 ツイキャス・ポケカメン

やばい暴露きたwwwwww


ポケカメン@サブ垢🍫🐰

グッズを買いもしないでいれりすが写真を悪用し転載。
ヘッダーに使っているので拡散してほしい。
元FFだったらと思って、友人を潜入させている。
ポケ)元FFだったからって何?ブロックして終わりでは?

害悪に狙われた女性からのリーク

【ポケの考察】
・君が反応するのがおかしくて楽しんでいるかもしれない
・無視、ブロックでいいのでは?
・長年粘着しているやばいやつとは拡散できるが。

軽く注意。

人の写真をパクって、一人のいれりすに粘着するガキ。
みなさん気をつけて。

神座(かむくら)での変な人

神座で暴れる人

・ポケ失笑。

痴漢盗撮

「盗撮とかしてないですか?」
「え?あ?うん?してないですけど」
「確認させてもらっていいですか?」
「やってないじゃないですかっ!」
ポケ)ど陰キャ。まじ草。
 みなさん、まじ盗撮気をつけて。
 なんでこんなので興奮するんだろ?スリルがほしい??

歌舞伎でナンパされた人を断ったら蹴る

女性が拡散
蹴った人からのインリツ(怖)

ポケ)こんなおじさんについていく人いるの?
 いるんか??
 ナンパしてる人ってだいたい性病かかってるって言ってた人いたけど本当なのかな?(言い過ぎ)
 ネットのせいでP活とかいるから余計に。
 こえともとかYay!とか。気をつけましょう。
 コレコレさんが取り上げていた脱税していた人どうなったんだろ?
 (→いただき女子のリリちゃんのことっぽい)

もしもし!もしもし!

缶バッジ交換トラブル

・Zepp名古屋で缶バッジの交換をした
・さくらくん。のサイン付きとかにちゃんの等身と交換リプがきてサインがついているものだと思って「可能」と答えてしまった
・交換確認するとサインがなく、返却してもらおうと追いかけた
ポケ)なぜその場で確認しなかった?
・見ようとしたらもうおらんかった。
・DMに顔写真をのっけてもらったので声かけしたらバックレられた。

・「あれはゴミなので無人のゴミ箱に捨てました」と言われた
・サイン付きなのでゴミなわけないでしょ?といい、実際に言ってみると捨ててなかった。
・連れの人も「返してあげな」と言ってくれたが返してくれなかった。
・ライブの時間が迫っていたのであきらめツイートした。
・引用で相手からプライバシーの侵害と言われた。
・サインと交換と書いてないのでこちらに非はありませんと言われたり、ゴミだから捨てたという発言も意味がわからない。
・タメ口で言われたりして気分を害した。
・DMで返しますと言われたが「嘘ですけど」と言われたが嘘とは書いてなかった。「頭大丈夫ですか?」と言われた。
・ファンミに参加しなかったが、返してもらえなかった。
・注意喚起してほしい。

交換に否はないので性格悪いから晒してくださいになるが?

ポケ)気持ちはわかるが「渡す前に先に見せてください」と言うべきだったのでは?
次から気をつけましょう。

お相手様

・こんなに返してくれないならいらないですといってしまった
・大阪にも参戦するらしいのでお気をつけて。
ポケ)まるで指名手配(草)
 交換する際は渡す前に確認!
 バーサーカーモード。
 動画取ったほうがいいよ。
 「返してくれないなら晒します!
  出してほしくないなら返してください!!」

 やっちまえ(ぇ?)

YouTubeLiveへGo!

ツイキャスからの卒業~オザカメン~
おつううううううううううううう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?