見出し画像

2023-11-07 だいきり枠

本日もリアタイ一発文字起こしします。
ポケカメン向けに書いているので、他リスナーさんにはなんのこっちゃわからんと思いますが、詳しく知りたい方は下記記事からご覧ください。


謝罪要約

  1. 女性との出会いから妊娠・堕胎と別れまで説明

  2. 予約ツイートの説明と貸したお金は精算せずに上げた説明

  3. 体調は一晩点滴や治療を受け今後一週間はフラフラする後遺症あり、近所の精神科を紹介してもらい通院予定

  4. 今後の活動は明日(11/8)から再開、二度と自Pしない


謝罪開始

この度はまず最初に沢山のご心配とご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
申し訳ありませんでした。
今回なぜこういうことになってしまったのか順をおって説明させていただきます。

先程ポケカメンさんのところでお話させてもらったんですが本日16時ごろに病院は退院させていただいてて、昨晩緊急搬送されICUってところに入っていて、サブ垢のツイートだけ医師の方の協力をしていただいた。
自分自身も周りの状況が把握出来ていなかったため、今日の昼無理言って退院させてもらって自宅まで帰ってきた状況です。
自身の容態に関しては病院に通わなければならないですが喋ることの支障なくできている状態です。
本当にご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


経緯説明

結果的に何があったのかお話させてもらいます。
昨日、自P未遂をしましてその裏で暴露配信もあり、自分としてはネットから離れた状態でした。

その内容なんですが、3年ほど前にとあるリスナーの方が家庭内暴力にあわれているとお話がありまして、それで直接僕に助けを求めてから知ったとか訳でなく、お話をして僕の方で関東に逃げてきたらとお話をしたのがはじまりでした。

その後、車でこっち(関東)まで来て市役所に全面協力してもらいシェルターに入れてもらい、相手の親御さん反社的なこともありまして、脱走しては連れ戻されるようなことが続いて市役所の指示に従ってシェルターに3ヶ月入りその後に出会ったような形になります。

何も持たずにきていたのもあり、お金を貸したり支援したりする中で体の関係を持ってしまい今に至る感じです。
順を追ってお話をさせていただきます。
その中で避妊はしていたんですが妊娠発覚した時にはなから堕ろすようなことを言っておらず、活動を辞めないとなって気持ちにはなってまして。
結果的に堕ろさなくていいという話をしていたが、相手が察してくれて堕ろすという形になったて、今年の7月前に堕ろして現在に至ります。

相手とは今日病院から帰る際に女性とお話させてもらい、僕自身がポケカメンさんの配信でどこまで話しているのかとかこの件に関して包み隠さず話したいので、すり合わせをしたことになります。
結果お話しして、僕が昨日予約ツイートした内容で不審な点、不明な点があると思うので話をさせてもらいます。


予約ツイートについて

「監視」「4ね」という件、監視はだいきりとしての活動をやっていく上であれをやるなこれをやるな、これを訂正しろという形の中でやっていました。
だいきりとして早く活動を辞めてほしい、何かこじれるたびに問題になっていた。
ずるい話だがそれを避けたくて、ずっとこの場所を守りたくてそれが本心でした。
11月3日のライブまではどうしてもやりたいという気持ちがあり、ライブを終えて2日経って相手も爆発して連絡を暴露配信者の方にしたという話を受けて僕としてもホントにずるい話ではあるのですが自分が一番幸せな瞬間で去りたいなという気持ちが生まれてしまい、そこから自分が崩れていくところを見たくなかった、曇るのを見たくなかったというつもりで、それだけのことをした責任を取るつもりで結果逃げるという選択をとってしまいました。
ほんとにすみませんでした。

ツイートから曇った方沢山いたと思います、心配された方たくさんいたと思います。自分としてはあそこに書いていた通りなんですが、全てだったていうこともあり、どうしても守りたくて、何を言われても脅しという言われ方をしたら僕自身はそう受け取ってただけだと思うんですが、商品としてだいきりを潰される…自分のまいた種なので、結果ずるずる時間が経ってしまいここまで膨れ上がってしまいました。

現在、女性とは完全に終わりにしようということで、貸したお金はなかったことにしてもらっていいといい完全にキレた状態となります。
たくさんの活動者の方、リスナーの皆さん、ほんとにご心配おかけして申し訳ございませんでした。


今後の活動について

これからのことを少し話させていただきます。
後遺症といえど、昨日錠剤・吸った練炭の煙に関しては昨日の夜に活性炭と下剤を一晩中病院で治療していただき、今朝には鼻の管も抜いてもらいその後精神科の先生とお話をして点滴もずっと打っていただいていたのですが運良く一酸化炭素も致死量に達していなかったのと飲んだ錠剤の量も致死量でなかったため一晩のうちに洗い流れたんですが、後遺症は一週間はフラフラする状態が続くという話をうけています。
その後、一晩だけ入院させていただいた状況ではあるのですが精神科自体は今後近くの病院に通っていくつもりです。

個人活動についてなんですが、言ってしまえば通報してもらったから今生きているということもあるんですが、この気持ちもわかりながら今ここであったことを正直に話して聞いてもらった上で活動を続けていこうと思っています。

すぐには前みたいな活動ができるかといったらそうではないんですが、徐々に活動を続けていこうと思っています。
これから先、叩かれることを念頭においておりますし、自分のやったことの罪の重さを背負いながら逃げずに皆さんの前に立つことを誓います。

はい、あんなことをリアルの4を選んでそういった行為は二度としないと誓います。
もう2度はないと思っています。
今、配信を聞いてくださるリスナー様、活動者様、家や病院に来てくれたりお話をDMやdiscordやLINEで送ってきてくださったり、ホントにご迷惑をおかけしてすみませんでした。ありがとうございます。

活動に関しては休止っていう形を取るつもりもなく、明日からまたやっていこうとおもっています。
体と相談して喋る分には問題ないので、声に支障が出ているとかほんとにちょっと頭がぼーっとする状態が残っている状態なのでそこは無理しないでやっていきます。

あと、先程も声がのってたかわからないですが暴露系・ポケカメンさんのところに上がるのは最後にしようと思います。録画は残しますので。
結果、療養して明日から活動していきます。
そこで償っていきたいと思っています。以上です。

この度は本当にご心配ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
この配信は録画残します。
自P未遂のツイートは削除させてもらいます。以上です、失礼します。
お話を聞いて頂きありがとうございました。
また明日からよろしくお願いいたします。


あとがき

人差し指に続いて小指もバックリいきました。
左手2本支障中につき、痛さでキーボードが反応しません。

だいきり生きていて良かったです。
共依存の彼女ともお別れ出来てこれからも活動がんばってください!

ポケカメンが「草」って言って無駄に炎上したのを笑いたかっただけなのに
1人の活動者が2年間我慢し続け爆発した壮大な物語になってしまいました。どうか安全に?活動してください。
ポケカメンはもっとがんばってください。
(ポケカメン幼稚園つまんないので、発信はポケからにしてほしい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?