見出し画像

鬼滅の刃塗絵帳 その2

今回も鬼滅ぬりえです。
選んだ塗り絵はこちら。

吐く息が白く、寒そうなイラストですね。
この塗り絵帳には見本もついているので、割とそのまま真似してやっているのですが、サンプルイラストには雪が降っている。
最後にポスカで白を描き足すかなーと思ったのですが、

サクラマット水彩

ホームセンターでこちらを見かけ、衝動買いしてきました。

12色

今の学童絵の具はアルミチューブではないのですよね。
歯磨き粉みたいで取り扱いやすい。
この絵の具の白だけ使って雪にしてみました。
不透明水彩の存在感はいかがなものか?

雑にちょんちょん付けていっても。ちゃんとホワイトになってますね。
不透明水彩のテスト塗り絵は、時間作って改めてやりたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?