見出し画像

韓国ダイソー カラーゲルインクペン

ダイソーパトロールも海外出張です。
韓国にもダイソーが普通にありますので、そちらでいくつか画材を入手しました。
まず初めにこちら、ゲルインクペン30色セットです。

5000₩なり
こんなに色がある~

メタリック7色、蛍光6色、ラメ8色、ノーマル9色という構成です。

キャップ式

線の太さは10mmと普通に使いやすい。
とりあえず試し描きしてみましょう。

相変わらず写真では伝えきらないが・・・

ペン色のカテゴリが間違っているのはお気になさらず。
インクの出も悪くないし、キラキラも、ピカピカも、きちんとしています。
では試し塗です。

エッフェル塔を東京タワー風味にする奴

"ボールペンでぬり絵「パリの旅」文化出版局"の中からエッフェル塔を塗ってみました。
インクもしっかり入っていますね。

普通に使いやすくて満足です。
30本で5,000ウォンなんで、日本ダイソーで売るなら500円ラインってところでしょうか。
ずーっと前に日本のダイソーにもカラーゲルペンセットがあったような気がしていましたが、2023年現時点ではまったく店頭に見かけません。
日本でも出してくれるといいんですけどねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?