見出し画像

ONEPIECE×コージーカラー

ダイソー「マーキングペン コージーカラー」を使って、ほっこり締めくくりの1枚にしたいと思います。このマーキングペン5Pセットは6セット使ってみたので、これが最後のカラーシリーズです。

マーキングペン@ダイソー
コージーサーモン、コージーブラウン、コージーパープル、コージーオレンジ、コージーブルーグリーン

今流行ってる少々くすんだ色味ですが、これまでのマーカーセットの中ではアッシュ同様に濃いめです。

船長

今回のペンはだいぶ紙に引っ掛かりました。塗り込むと固いペン先で紙を痛めて表面がモケモケしてきます。100均のペン先はたいてい固めですが、特に硬さを感じました。私がつかんだこのペンの個体差かもしれませんけど。100均ペンあるあるでしょうか。

完成

6セット6枚塗ってみて、ペンのイメージカラーがちゃんと存在感出してきてました。今回全部、ペンで下地を塗り、コーリン色鉛筆で上塗りしています。コーリンもマークペンの上によく乗りました。
また面白そうなペンを探してやってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?