見出し画像

ONEPIECE×クールカラー

ダイソー「マーキングペン クールカラー」を使って、涼し気な1枚にしたいと思います

マーキングペン@ダイソー
アクアブルー、グレーグリーン、スカイブルー、バイオレット、グレー

涼しげな青ということで、安直に水辺を連想し、この方を選びました。

ジンベエおやびん

4mm幅のマーカーペンなので細かいところはどうかとも思いましたけど、100均あるあるでペン先が固いので、角を使って細部も結構大丈夫です。

さっさかさーっとペンで色を付けて、

クール

油性色鉛筆で描きこんでできあがり。

ビーナスのようにホタテに仁王立ちしてます

ペンで下塗りした上からの塗り絵は早く仕上がってよいです。
クールな1枚を終えて、次はスイートカラーを使ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?