見出し画像

小梅ちゃん×クーピー②

前回に続き、「初恋ぬりえ 小梅ちゃんの世界」からこちら。
朝顔とお嬢さんです。

この塗り絵にクーピーが使いやすくて、よく映えたので今回も使用します。

ここまでをクーピー使用

はたと、「朝顔ってなに色があるんだっけ」と今更ながら検索したら、思ってたより種類ありました。基本色は紫陽花と同じようなラインナップです。青、紫、赤紫、白。
普段、季節感の無い生活をしていると、こういうことに疎くなっていきます。

完成

これも、クーピーの毛束感がいい具合です。
見た目よくわからないかもしれませんが、塗ってて楽しい。生え際とか。
クーピーだと特にべた塗りになりがちですね。
まだ濃淡技法が使えないので、グラデーションや混色をうまく使えるようになりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?