見出し画像

色鉛筆 Arrtx126色

先日のAmazonプライムデーでこちらを購入しました。

Arrtx

お値段は割と手ごろなのに、プリズマカラーの質感と噂の一品です。
国内外のYouTuberさんたちが比較動画を見せてくれていて、いつか使ってみたいと思っていました。

箱を開けたら、みっしり突き刺さっている。

二つに分かれます

場所も取るので色鉛筆ケースに入れなおして、さっそく色見本を作ってみましょう。
今回もこちらのカラーチャートを使わせていただいています。
https://ko-fi.com/colourwithclaire/shop(YouTubeチャンネル Colour with Claire

塗り心地はなるほど、プリズマカラーでした。
芯が半生です。
色もプリズマにだいぶ寄せているらしいので、結構代用できるかもですね。
何といっても、お値段本家の4分の1。
ではさっそく試し塗してみます。

全体をArrtxで塗って、今回はメルツ液も試してみています。
少し塗りを溶かしていますが、なかなかいい発色です。
次はこの明るさを活かして塗ってみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?