見出し画像

ニューレトロぬりえ 懐かしくて新しい、エモーショナルなカラーリングブック

今回は、こちらの塗り絵をやっていきます。

80年代っぽいイラストを、今のイラストレーターさんたちが数枚づつ掲載している塗り絵です。
明るくて憂いのない世界観が’POP’です。
アニメ風の着色を目指します。

まずはこちら

輪郭が太くてはっきりした線画が塗りやすそうです。
マーカーで色を決めていきます。

これで完成でも良さそうだけど、一応上から色鉛筆していきましょう。

少し重たくなってしまった。
こういう画風には彩度高めがそれっぽいかもしれませんね。
時間が作ってもう1枚くらいやってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?