見出し画像

ONEPIECE×シトラスカラー

ダイソー「マーキングペン シトラスカラー」を使って、酸っぱみさわやかな1枚にしたいと思います。

マーキングペン@ダイソー
グレープフルーツ、アプリコット、レモン、ミント、ライム

色名が柑橘類ですからね。この人しかないでしょう。

んナ~ミすわ~ん

キャラクターのイメージカラーがほぼそろっているので、ざーっとこれだけ塗って伝わるくらいの完成度になってしまいましたが、

一応重ね塗って完成です。

ここまでの3セットは、どれも「蛍光」とパッケージに入っているのですが、どれも暗闇で浮かび上がりそうな蛍光感はありませんでした。
やや透明感があり、線字の上からひと描きしても消してしまわないくらいの色味です。色鉛筆を乗せても多少地色が生きるのでアレンジがしやすいペンでした。
次はパッケージが変わり「パステルカラー」を使ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?