見出し画像

2021年3月21日 ぽっけのつどい第2回リモート交流会

どうも運営のしゅんた(@tosaka5472)です!
今回は以前3月21日に開催された第2回ぽっけのつどいリモート交流会の模様をお伝えしたいと思いますヾ(*‘ω‘ )ノ

今回も前回の交流会同様午前の部と午後の部に分けてリモートポケカをしました(*`・ω・´)
今回はTwitterで飛び入り参加を募集したところ数人飛び入り参加してくださりとても嬉しかったです(≧ω≦)
その結果午前と午後合わせて参加人数は約20人ぐらい集まって頂きました!
参加してくださった方本当にありがとうございます(*´ω`*)

またその日、運営のネレット(@neret74918040)が悸太郎さん(@kitaro_yureich)のオフライン交流会に参加しておりそこの会場とオンラインを繋ぎリモートポケカを楽しみました!

それでは!21日に行われたリモート交流会の様子を写真にてお伝えしたいと思います!

上記の写真が交流会の様子になります!
この日は愛知CLの1週間前でもあった為大会に向けてのデッキの調整や練度を上げたりする方々がちらほらといました( ˙꒳​˙ )
もちろん交流会なので色々種類のデッキがあり運営陣も定期的に見て回った際面白いデッキを使ってる方もいたのでとても楽しませて頂きました(*´ω`*)

この写真は愛知CLはエクストラの参加もあったのでエクストラに参加される方の練習もありました!
ポケカ四天王のメンバーがほぼ全員エクストラでの参加であったり、エクバの日の復活に伴い注目度ここ最近が上がっている対戦ルールで新しい発見も多く見ているだけでもとても見応えのある大戦ばかりでした!

いかがだったでしょうか?
今回もコロナの影響でリモートポケカになってしまいましたが、4月25日に行われる交流会では緊急事態宣言も解除されたのでオフラインでの交流会を考えております!
詳細は決まり次第ぽっけのつどいTwitterにて告知しますので皆さまの参加お待ちしております!
それでは!皆さま体調等気をつけて良いポケカライフを楽しみましょう!以上運営のしゅんたでした(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?