見出し画像

しまったああああぁ

爆睡してこのザマですよ

毎日更新失敗...!
6/5は幻となったのだ

さて昨日はですね
先日下見に行った潮干狩りの本番でした

潮干狩り.......?

安定のタコスポットでした
肝心のアサリは全然いませんでした

つよさんと、その他おともだち
計4人で楽しく潮干狩り(タコ採り)を満喫しました

エヴァの使徒ゼルエルてきなカニをみつけました

コア


タコ採り名人となってしまったみなさん
もはや乱獲レベル

水が入り乾かされる長靴達


あー楽しかった

こうやって一緒に楽しめる人たちと
日々を過ごせていけると良いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?