見出し画像

40の節目にとりあえずはじめてみよう

はじめまして。
pokke chan です。

いつの間にか40才です。
40代と聞くと何か重みもあり、経験豊富で、
落ち着いた大人、というイメージがありました。

実際、自分がなってみると、こんな自分で40才を迎えてよいのだろうか・・・
と、とまどってしまいます。
年齢は重ねているのに未熟。。。
不思議な感覚ですね。

結婚して、家族にも恵まれ、仕事も続けられている。
今は転勤で単身赴任をしながらの生活です。
でもLINEやニンテンドースイッチがあるので、離れていても家族とコミュニケーションは取れます。
最近はゲームやったら即バイバイって感じですが・・・

40の節目、時間を使って何か発信してみたいと思い、はじめてみました。
多分、下のような内容を書いていくんじゃないかと思います。
興味があれば読んでください。

・投資のこと
・仕事での気づき
・単身赴任の休日の過ごし方
・家族のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?