見出し画像

コーカサスから中東へのバイク旅行 (その92)

2023/10/27

今日は昨日誘われた結婚式の時間の午後15時まで何もすることがないので、溜まった日記をまとめることにする
紅茶を沸かして飲みながら、マットに寝そべり記憶を掘り起こしながら日記をまとめていく
日向に出ると暑いが木陰はとても快適で誰も来ない安心感があって作業がはかどる
そういえば、昨日夜ビール飲みながらネットを見ていたら小アリーからパーティーの動画が送られてきたファック
小アリーと書いてるけど実物は結構背が高くそこそこ男前
いつも眠そうで、だるそうにしていなければ映画とか出られそうなんだけど

あまり集中して作業をしたためか気分が悪くなってきた
少し横になって休む
1時間ほど寝ていたが、起きてみてもまだだるさが残っている
そろそろ結婚式に向かうために、荷物をまとめなければならないが動くのが非常に億劫だ
ちょっと無理っぽいのでアリーに電話をして体調が悪いので結婚式には行けないことを連絡し、今日は1日ゆっくり休むことにする

夕方、少し体調が回復して小腹が空いたので、暗くなった後に一番近くのスーパーマーケットに食料を買い出しに行く
ステルスキャンプをしている森のすぐ下にある高級住宅街
その中心部にスーパーマーケットがあって、大きめで割と品揃えが良い
この住宅街に入るには、ゲートを通って来なければいけないが、そこで警備員に止められて何しに行くんだと質問され、スーパーマーケットに食べ物を買いに行くと言ったら許された

テントまで戻って異常がないか確認する
特に問題は無い
少しウォッカを飲んで就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?