見出し画像

冷やし中華始まりました

miffyまみいさんが冷やし中華の記事書いてました。

2日前は28度まで上がり、桜は一気に満開へ。
これだけ暑かったらさすがに私も冷やし中華が食べたくなります。
そしたらなんと! 
「幸楽苑」で冷やし中華が始まっているではありませんか!
早速行ってきました。とりあえず満足・・・


昨年とトッピングが変わってて、昨年の方が美味しかったな。
今年は鶏肉が乗ってました。


辛いのが好きなのでカラシを持参しましたが(昨年)、
ここのカラシは結構辛いです。

昨年の冷やし中華
近所の病院の庭

面白い写真見つけました。
12年前の写真です。
石割桜の岩を割ろうとするmomoko

この年は4/28で五分咲きでした。年々、早まってますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?