見出し画像

Toffyホットサンドメーカーハーフ

購入しました。食パン1枚でできるホットサンドメーカーです。
トップ写真はお借りしたもの。

ずーっとローソンでブランパンを買ってましたが、たまにはカリッと焼けたパンも食べたいと思うようになり、ヤマザキでも糖質控えめブレッド出てたのを知りました。普通の食パンより小さいのに糖質はブランパンの2倍。
ハムとチーズ、マヨネーズと玉ねぎを挟んで、カリッと焼けてとっても美味しくできました。
食パンでなくてもいいのかな。今度はブランパンで作ってみよう。

焼き印がおしゃれ♡

momoko用のtoffyグッズも充実してます。

ガチャです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?