見出し画像

ウィスキー三昧💛

主人が知り合いから4本ウィスキーをもらってきました。
その方、自分は飲まないけど旅先で買うのが好きらしい。
えー!なんで飲まないのに買うの?と突っ込みたい。
でもありがたくいただきます。

最近は鹿児島で買った焼酎の伊佐美が気に入って、6本セットを通販で購入して毎日至福の時を過ごしている主人ですが、残りはあと1本。それが終わったらウィスキーに移行するのでしょう。

ちなみに、娘からもこんなウィスキーもらいました。

山崎ですよー!

私には猫に小判。豚に真珠です。
SYNDYさんには鼻血ブーじゃないですか?

まあいいや、深く考えないことにしよう。

楽しい写真載せます!

スコットランドにて

momokoはウィスキーの並んだお店で、ウィスキーをいただきます


似合う~~♡

こんな風に飲みたいけど、私は缶酎ハイが好き!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?