見出し画像

暗闇フィットネスにハマる人たち

半年で2回しかジム行かなかった幽霊会員の私。
自分にジムは向いていないんだ…と諦めていたのですが、ひょんなことから暗闇フィットネスに出会います。

月3回行けばもとが取れる。
とりあえずそれくらいは行こう…またダメそうなら3ヶ月でやめてしまおう。

そう思っていた私ですが、まさか初月に12回も通うことになるとは思いもしませんでした(笑)

この自分でもわからない摩訶不思議な現象…。
その理由を紐解くべく、自分なりに調べてみましたの第一弾をお送りします。

暗闇フィットネスにハマる人、そうじゃない人_ver3_アートボード 1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?