見出し画像

さいしょ

fimです

何かを始める一歩目って、わくわくしたり恐かったりするけど、いま私はぞくぞくしてる。
新作のゲームを起動するときのような、新しい服を下ろすときのような、ステーキに入刀するときのような。

毎日生きていて、頭の中で考えていることが溢れてくるので、書いていく。家族くらいにしかそのまま話すことってないから、いま私はアウトプットにうずうずしてる。

いろんな機能を駆使したり、じっくり文章構成を考えたりしたいけど、とりあえずは思いのまま書いていくことにしよう。

うーむ。これを書きながら、さらに書きたいことが出てくる。あとnote書きやすいな。

後々、人に伝えることも意識していきながら、やりたいことやって楽な心持ちで人生を送りたい。

書くことにすぐ飽きるかもしれないけど、別にいいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?