見出し画像

ポケカ環境Tier2更新!

Tier2に三神ファイヤーとモクナシダダリンを追加。

モクナシダダリンは3か2かはかなり悩みましたが、使用率が低いにもか関わらず勝率が非常に優れていることを評価して2にしました。

あまりにもTier2が多いのでそろそろ整理したいんですが、どれも強くて勝てる可能性があるのでかなり難しい環境ですね。

一周回ってムゲンダイナも第一線で勝てる環境だと思います。

三神ファイヤーは環境トップのこくばマホイップに圧倒的に強く、その他のデッキにも圧倒的優位に戦えることからまだそれほど結果は残していないもののシティリーグ優勝の実績もあり。

文句なしのTier2です。

それどころかこのデッキは次のチャンピオンズリーグ横浜ではTier1に上がるまであります。

要注目のデッキタイプですよ!

有力なレシピも置きましたので一人回しツールで仮想敵として対戦してみてください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?