見出し画像

日経平均

月曜日の楽しみの一つと言えば株ですねヾ(*´▽`*)ノ
株をやってる方は月曜日の朝はソワソワしちゃうんじゃないでしょうか?(笑)
逆に取引のない土日はつまらないですよね(´ . .̫ . `)

日経平均が3万円代になってから足踏みしてますね。。今上がりすぎて利益確定の売りが沢山でているようで、、ここを踏ん張れば更に上がっていくのではないでしょうか(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
コロナで下がった去年から株を始めた個人投資家が沢山いるみたいで、僕もその1人ですd(*¯︶¯*)

最近まで三菱地所、三菱製鋼、三菱uリース、三菱自動車と、三菱攻めをしていましたが、先週利確して今商社の株の流れがいいので商社株を買いました( `^ω^)=3
今週一杯様子をみてそのままホールドか売るか決めたいと思います!!

それではまた( •̀ .̫ •́ )✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?