見出し画像

【デッキ紹介】れんげきウーラオスこそ至高!!ベンチバリアのない世界で大暴れだ‼︎【Cレギュなし】

こんにちは!ポケントニスのライター、のらしあです。

ついにハイクラスパック「VMAXクライマックス」が発売されましたね!

Twitterでは発売初日からトレンド入りを果たし、今まで以上にポケモンカードゲームの盛り上がりを実感しています。

さて今回は、再録されたカードの中でも待ち望んでいるユーザも多かったであろう「れんげきウーラオスVMAXデッキ」について取り上げたいと思います。

大会でも活躍するデッキなのでめちゃくちゃ強いです!

また、Cレギュ落ちの影響も少ないので今後長く遊べるデッキなので、これを機にぜひ作ってみてください。

デッキリスト

デッキリストはこちら!

画像1

採用カードの詳細や採用枚数の理由については以下の記事でご確認いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?