見出し画像

炎天下に生まれるスマイル☆自動販売機限定オリジナルポケモンパッケージ発見!

こんにちは。
ポケモントレーナーみゆきです。

5月中は暑かったり涼しかったりを繰り返していましたが、最近はコータスの特性「ひでり」が出たのかというくらいかなり暑くなってきましたね。

コータス2


6月1日から営業で外回りができるようになり、ここ数日間で自分でもビックリするくらい日焼けして真っ黒になりました。

夏場で外回りに必須なのが、水分補給。

営業エリアの大阪の難波を歩いていると、素晴らしい自動販売機を見つけました。


画像2

画像5

なんと!伊藤園さんとポケモンのコラボレーション!

健康ミネラルむぎ茶です。

僕の思い出に突き刺さる初代御三家を中心としたパッケージが全4種類。


ポケモントレーナーみゆきとしては、これは買うっきゃない。

コレクター心をくすぐられて僕の場合はお金を使ってしまうので、今日から1日1本最大4回までと決めてこのnoteで日々報告させていただきます。


何が出るかはお楽しみ。

初日の6月3日!
初購入で出てきたパッケージはコチラ!


【正面】

画像3

【裏面】

画像4

僕が初めて選んだパートナーポケモンのゼニガメをモチーフにしたパッケージ。

引きがめっちゃ良いです。

みずポケモンで心も潤い、1日頑張れます!


みなさんも街中でコラボパッケージを見つけてみてくださいね。
意外に色々なキャンペーンが自動販売機でもされていますよ。

明日も何が出るか楽しみです!

★ポケモントレーナーみゆきの今日の冒険をポケモンに例えると★

ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ
 ポケモンの人気キャラクターとなったピカチュウとイーブイ。
 2匹をメインとしたコラボパッケージは、初代発売以来24年が経った現在も心に響きます。

 暑い日差しの中の営業にも「あさのひざし」で体力回復。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?