最強インテレオンの予想し忘れました!

前回のバクフーン予想から記録すると言った次でしそびれる華麗なフラグ回収を見せてしまいましたね!!
バクフーンの予想内容もズッタズタで笑いました。え?なんでゴーストタイプで来た??全然分からん…。

とりあえずバクフーンレイドでは可愛いイーユイちゃんが活躍したので良いことにしましょう。
控えめHC残りS@貝鈴、初手でリフレクターして落ちるまでひたすらバークアウト、落ちてから悪巧み3回積んで悪の波動ゴリ押しでいけました。リフレク切れたら適宜貼り直して。

完全後出しなので脳内との答え合わせになりますが、予想としては氷なので初手雪景色は合ってました。むしろ誰もがそう思うだろ感あるとこなので予想も何もないんですが。
白い霧は完全にノーマークでしたね…。
戦法に関してはほぼ予想しておらず、まぁ必中吹雪でしょ…くらいだったので書くものがございません!
急所戦法ポケモン、ダイケンキよりインテレオンの方がイメージ強かったこともあり、正直ダイケンキで急所戦法したからどうするんだろうと思ってました。攻略サイト見てみたらのまさかの没収されてて本当に驚きました。
あと急所ランク上げるわざって気合いだめしかないのかーってところも改めて驚きました。驚いてばっかですね。

対策ポケモンはテツノカイナが出回ってるみたいですね。
レイド用のカイナは居るのですが振り直すのめんどいな〜って思ってまだやってません。
バフ解除のタイミングをみる必要はあれど意外と積みアシパシャワーズとか戦えるのでは?とか考えてます。

私はGWがあるので期間中はポケモン充してサブROM進めたいです。
休暇がある人も無い人もインテレオン捕まえられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?