最強ブリガロン予想…

することなくない!?
岩タイプなのでもうテツノカイナ…はニードルガードがあるからちょっとめんどいかも?くらい。
防御高いから特殊で攻めた方が良いのかな。
ハラバリーもワンチャンありそう。防弾だからアシボ効かないのだけ忘れないようにしたいところ。
0ターン目が挑発とかだったら阿鼻叫喚の地獄絵図が拝めそうですけど

最強インテレオン、ツイッターで「イーユイでいける」って見たので行ってきました。
結論いけました。いけた…けどギリッギリのほぼ運勝ちみたいな感じだったので2回目行く気力はなかったですね…。

ブリガロンにチオンジェンぶつけられないかな~とか考えてるけど流石に格闘技が痛いか…。隙あらば四災使いたい症候群の民。
特性でA下げれるしリフレク貼ったらワンチャンありそうな気がしている。というわけで一回はチオンジェンで挑戦したいですね。健闘を祈っててください。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?