GOロケット団セレブレーション

画像1 GOロケット団セレブレーションが始まりました。ポケストップに潜んでいる下っぱさんや気球に乗ってる下っぱさんが増えているので嬉しいです(?)下っぱさんが増えて喜んでると博士に怒られてしまいそうです。しかしタスクをこなすには下っぱさんを倒すしかないのでジレンマ発生です。サカキさんもっと下っぱさんを派遣してください!1ページ目はクリアして、現在は2ページ目に取り掛かっています。総ページ数が分かるようにしないのはサカキさんの陰謀なのでしょうか?ロケット団イベントじゃなくても総ページ数は出ないから違うか・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?