メンタル

いつもしんどくなったらフェイスブックに書くけどこっちにも書いてみる。

こんなとこに書いたる暇あったら勉強しろよって感じだけど吐き出さないと自分の感情に押しつぶされそう。

そもそも本命2週間前に期末テストとかだるすぎだろ。前からわかってたけどさぁ、実際にならないとしんどさわかんねーよ。テスト勉強しつつも受験勉強しなきゃって思う。けどどっちも同時並行出来る能力は自分にはない。

友達にあと2週間頑張ろうって言われたけど、現実直視できる勇気まだない。直視しないとやばいのわかってるけど、電通大の直前みたいなメンタルになるのがわかってるからこわい。まじであの時毎日しんどかった。

去年とか勉強すれば受かるだろって思ってたけど、自分がやろうと思ってた量さえ完璧にまだ終わっていない。自分の計画倒れか。

シンプルに受験がこわいし、しんどい。それと面と向かおうと決心するのさえまだできてない。それにもかかわらずすでに泣きそうになる。

とりあえずいまはテスト勉強しなきゃならないからそれに逃げる。テストが終わったら東工大まで2週間を切っているだろう。またそのときも泣いてそうだ。

わかってはいるよ、もうやるしかないのは。ひたすら自分にそう言い続ける。

あとやっぱ携帯みてるのだめなんだろうな、癖てか依存レベルだろう。返信しなきゃとかFBみなきゃとかなるけど2週間くらいしなくても死なないだろ。携帯見ないようにしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?