見出し画像

下呂温泉。

ここ3年間くらいの事ですが、毎年1年の初め頃は親友と温泉旅行に行っているので、今年も下呂で休んで来てました。

画像1

これを見ると「来たよ~」ってなる。

画像2

画像3

2月の半ば頃で寒かったですが、この日はパラパラと雪も降っていて情緒があって、楽しくなっちゃったな。

画像4

3回目の下呂で勝手知ったる町とばかりにぐるぐると足湯巡り。

画像8

画像5

私達のお気に入りの宿は今年も快適。
今回は朝夕食事付きのご褒美プランにしたので、美味しい食事を堪能しました。お寿司も食べ放題なのが最高過ぎた。

画像9

画像6

2人とも散歩が好きなので、二日目はいろんなところを探検。

画像7

これは旅の帰りの贅沢品。無言になっちゃうくらいの美味しさ。

ありがとう下呂温泉。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?