2/15~2/28

二月は他の月よりも短いので、ちょっとだけ時間の密度を高めていかないと損している気がする。

徐々に季節は春に近づいていって、暖かい日も増えてきて、のどかな空気が流れ始めました。一方、私が働いている塾では受験生がギンギンな目で勉強しています。講師である私にも、その緊張感が伝わってきます。

まぁ、それはそれで置いておいて。

最近呪術廻戦を最新刊まで一気に読んじゃいました。お父さんが少年漫画大好きマンなので、いつの日からかリビングに積んであったのを気になっていたこともあり、ついに手を出してしまいました。

面白れぇじゃん。

とっても

とっても

度々聞く、五条悟という名前の正体を知りました。なんか強い人らしいくらいの印象だったのですが、飄々とした態度やそれに反する暗い過去、そして確かな実力が魅力的なキャラクターですね。

黒い目隠しもキャラクターの特徴として力をセーブしている感じがとても中二心(ちゅうにごころ)をくすぐってきます。もしも思春期ど真ん中だったならば、学校で目隠ししちゃうんだろうなぁ。技の名前とか口ずさんでニヤッと笑うんだろうなぁ、といったifの自分を想像しては悶えてしまいます。

Adoさんの「うっせぇわ」を聞いた時も似たような感覚を味わっています。

過去の感受性ビンビンな中学生の自分を頭の中に招いて、その姿を見ては架空の黒歴史を創造して、うわぁと思うのです。


最近はyoutubeでゲーム配信をするようになりました。最初は記録用に残していたのですが、じわじわと承認欲求が溢れ出し、もしも乳がデカかったらサムネにしちゃうんだろうかと考えるほど。

主にApex Legendsを練習しています。この記事を書いている頃はもう二月も随分と過ぎてしまっているので、タイトルに反していて申し訳ないのですが、ランクがダイヤモンドになりました。これからもちょっとずつ配信していくので宜しければ愛してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?