見出し画像

【ポケカ田常務】第2話 半沢ポケカを始める

※この記事はポケモンカードと半沢直樹のコラ&ネタ記事となります。考察系の記事をご期待されていた方はお手数申し訳ございませんが閉じていただけますようお願い申し上げます。

〜〜〜

画像1

大和田「半沢くん。この前はカドショでポケカ買っているのを見られてしまったがね。実のところどうなんだね。君もやってみたいのではないかね?」

半沢「何をまた馬鹿げたことを。カードゲームなんて子供がやるものでしょう。それを大の大人が、あろうことか常務のあなたがやっているなんて。これほどドン引きなことはないですよ」

そう言い残して立ち去る半沢。

半月後

画像2

半沢「ただいま」

「おっかえり〜 直樹これみて!」

半沢「そ、それはポケモンカードじゃないか!花ちゃんどうしたんだいそれ」

「この前CMでやっててね。つい買っちゃったんだ。ねぇねぇ対戦しよ!」

半沢「そうだなぁ。じゃあちょっとやってみるか」

画像3

「はい!あたしの勝ち!じゃ直樹、洗い物よろしくね!」

半沢「花ちゃん強いな!それにしても思いのほか面白いねポケモンカードって」

こうして、ポケモンカードの虜になってしまった半沢。

続く。

第2話 完

〜〜〜
Twitterもやってます。
お・ね・が・い・し・ま・す


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?