フリマ

今日は娘を連れて、フリマへ行ってきた。

100店舗ほど出店されてて、なかなかの賑わいだった。

まず、娘にプリキュアのバルーンを買うところからスタート。

大きいバルーンはSOULDOUTで、手持ちの小を購入。

さて、お昼時だったので、何を食べようかワクワク探索したのだけれど、あまりガッツリ飯がなく、、、

お目当てのキーマカレーのお店は長蛇の列だったので諦め、多国籍系のキノコライスを購入。

ちょっとカレー風味の味付けでおいしかった。

その後もスムージーを買ったり、消しゴム判子買ったり、芝生を駆け回ったり。

最後にコールド・ストーンのアイスを買って帰ってきた。

マフィンとか、クッキー系のお店が多かった。

普通のカレーのお店より、キーマカレーのお店が人気だったのは、食べやすさだよね。

消しゴム判子はなかなか面白かった。
けっこう売れてたみたい。

アクセサリー系のお店は多いけど、あまりひかれなかったな。
好きなんだけど、代わり映えがないと言うか。

フリマだからこそ、目新しいものがいいのかな?

娘がいて出来なかったけど、でっかいお花を作るのがあって、それも面白そうだった。

利益出そうと思うと、なかなか大変そうで、楽しいかも‼

#フリマ #消しゴムはんこ #プリキュア