見出し画像

CL宮城best32ロストカイオーガ解説

はじめに

初めまして、シニアリーグでポケモンカードをプレイしているパーシーです。

今回はCL宮城にてロストカイオーガを使用してbest32に入賞することができたためデッキについて各カードの採用理由や環境デッキに対してのプレイングなどを解説していきたいと思います。

このnoteは1部有料となっております。大富豪で暇の方はアカウント1000個作って1000回買ってくれると助かります。
このnoteの売上金はCL新潟での交通費や宿泊費に充てさせていただきたいと思います。

当日のマッチング

ロストカイオーガ⭕️
ロストギラティナ⭕️
ロストゲッコウガ⭕️
ミライドンレジエレキ⭕️
ロストリザードン⭕️
ロストギラティナ⭕️
ミュウ❌
黒馬クレッフィ❌

ロストミラーは全勝しているためロストミラーでの勝ち方が知りたい人は買ってみる価値はあると思います。

有料部分では

有料部分では使用したデッキリストの紹介、各カードの採用理由、CL宮城環境の予想、環境デッキへの立ち回り方を書いていきたいと思います。

また、追記してほしいことや質問等がありましたら僕のTwitter(@pokeca_tuyosugi)のDMまで連絡してください。

ここから先は

3,022字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?